トルコのコーヒーの物語は、あなたが40年以上友情を築くことを約束します
私の新しいお気に入りが発表されましたよ!
私たちの生活に重要な役割を果たしているコーヒーは、今日世界で最も消費されている飲み物の一つです。
トルコ人はトルコ茶で知られていますが、この状況は他の国の人々と同様にトルコ人にも当てはまります。ただし、トルコ人は従来のコーヒーとは少し違った飲み方をします。イタリア人がエスプレッソを飲むのと同じように、トルコ人はトルココーヒーとトルコ菓子を飲み、それを飲みながら食べるのに飽きることはありません。 では、この伝統はどのようにして生まれたのでしょうか? トルコ人はなぜコーヒーと一緒にトルコ菓子を食べるのでしょうか?
トルココーヒーとトルコ菓子の歴史を学びましょう。
実際、コーヒーの歴史はエチオピアに基づいていますが、その消費は時とともに世界中に広まりました。
オスマン帝国がイエメンを支配したとき、イエメンで消費されていたこのおいしい製品はイスタンブールにも持ち込まれました。イスタンブールの路上で商人たちが作ろうとするコーヒーは、トルコ人には苦い味でした。今日ではトルココーヒーも苦いと感じる多くのトルコ人は、砂糖を入れて飲み物を作りますが、当時は精製砂糖がなかったため、オスマン帝国に住んでいてこの飲み物を飲みたい人々は、コーヒーに伝統的な糖蜜や蜂蜜を混ぜようとしました。しかし、これらの材料はコーヒーの中で焦げてしまい、さらに苦い味になってしまいました。同時に、商人たちはそれをどのように淹れてよいかも知りませんでした。時が経つにつれて、適切な調理法で淹れたコーヒーは焦がさずに生産・消費できるようになりましたが、その風味の強さは非常に強いものでした。
オスマン帝国時代にはどの食卓にも必ずあったトルコ菓子は、コーヒー愛好家にとって救世主でした。
時間が経つにつれて、トルコ菓子はコーヒーと一緒に食べられるようになり、それが伝統となりました。今日では、トルココーヒーはトルコ菓子またはバクラヴァと水と一緒に出され、この伝統は今も続いています。
さらに、トルココーヒーを作る店はオスマン帝国に住む商人たちの会合の場となった。多くの市民がそこで集まり、その日の出来事を友人たちと共有した。 友人。そのため、トルコ人は、トルココーヒーを一杯飲めば、40年以上の友情が続くと言います。
その上、 西ヨーロッパでコーヒーハウスの伝統が始まると、バルザック、ベートーベン、モーツァルトもこれらのコーヒーショップに通い始めました。
また、トルコにはトルココーヒーに起因する多くの伝統もあります...
こうした伝統の 1 つは、女性の結婚を申し込む儀式で新郎のために作られる塩味のトルコ コーヒーです。新郎はこの塩味と苦味のある飲み物を飲むことが求められます。落ち着いてコーヒーを飲むことができる新郎は成功し、忍耐強い人であることを証明します。
40 年続く友情を築きたいなら、トルコ コーヒーとトルコ菓子をぜひ試してみてください。友人への最高の贈り物は、トルコ コーヒーをベースにしたものかもしれません。 その上、 トルココーヒーはさまざまな用途に使われており、占いにも使われています。
また、次のこともお伝えしたいと思います トルコのギフト購入、どこで買えますか 安全に これらの伝統的な食べ物、おいしいオーガニックトルココーヒー、そして喜び。 TurkishGiftBuyは純粋な 手作りのトルコタオル、ヴィンテージと民族 オスマンランプ 装飾用、装飾用、手織り用 キリム枕、伝統的 トルコの銅鍋、 陶器製トルココーヒーセット 本物と手作り セラミック ボウル 同じように。
あなたの考えをソーシャルメディアで共有しましょう! 👇